真鍮製 オーダーDバックル

 

オーダーバックルのご注文をいただきました。

形状と寸法図面を頂き厚み等を打ち合わせをしまして、真鍮4ミリ厚の板材を1つ1つ切り出し機械加工と手仕上げで製作していきます。

このような形状であれば当社では型代をかけず製作可能です。

 

 

(仕様)

真鍮 4mm厚 メッキ無 真鍮無垢鏡面仕上げ

数量:100個

またお好みにより別途メッキ加工も可能です。

 

 

形状は表からみるとDの形になっており、重厚で威風堂々としています。

革を通して身につけ鏡を見ても腰元が実に見栄えが良いです。

Dba1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏は今回固定式

革が厚い為、コノ字の金具もダボも長めになっています。

ダボ(革が刺さる部分)も当社で真鍮棒から旋盤で太く削り出したオリジナルです。

もちろん太いコノ字足も当社オリジナルです。

Dba2

 

 

 

納品後、イメージ通り他に無い逸品の商品でとても満足だとクライアント様に気に入って頂きました。

 

昔よりブランドベルトのバックルを製作していたので今回のご依頼は当社の得意とする加工です。他に無い1つ上の仕上げを目指しておりますのでブランドネームをお持ちのお客様、是非ご依頼お待ちしております。

 

 

 

※大変恐縮ですが、お問い合わせの際は、数量及び形状図案と寸法を手書きでも良いので必ずお送り願います。文章のみではご返信致しかねますのでご了承下さいませ。

 ※またオーダー製作の場合少数ですと製作ができませんのでご理解宜しくお願いいたします。

 

 

 謹製 有限会社 メタル メディア

お見積もり無料

お問い合わせはこちら

受付時間
午前9時30分〜午後6時まで
日曜・祝日・第2土曜日定休

製品例製品例一覧

真鍮製 オーダーDバックル

初音ミク メガネホルダー

キーリング

オリジナルチャーム

オリジナルコンチョ 洋白2

真鍮靴べら シューホーン

鍵型キーホルダー

洋白 髪留めコンチョ

オリジナルコンチョ 洋白3

ランダム記事