開成柔友会様 100周年記念 キーホルダー

開成柔友会様が100周年でお祝いのキーホルダーを製作頂きました。革を巻き込むタイプと金属そのままのタイプ2種類おつくり頂きました。

ご指定のレイアウトを元に金型を作成し100トン近いプレスで仕上げて行きます。こちらがプレスで仕上げて抜き上げた物です。指定のレイアウト通り綺麗に柄が出ております。裏型も作成し凸出しで 2012 開成柔友会と加工します。

 

 

上記のプレスした物を研磨加工・本金メッキ加工しまして、ご指定の色を入れ焼き付けします。

開成のシンボル ペンに剣です。綺麗に細かく出ました。細かった柔道のシルエットも綺麗に出まして合格です。

 

焼き付けしたプレートをプレートに合わせ抜いた本牛革に一つ一つ包み込みます。

 

こちらが革巻き込みタイプキーホルダーです。

 

 

 

 

 

 

 

全体像です。本牛革の温かみと凛とした金属で非常に高級感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが金属のみのタイプです。

もちろん周りも綺麗に鏡面仕上げしてあります。

ブルーがCOOLなイメージでとても良くできました。

 

 

 

 

どんどん加工しまして検品し箱詰していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は箱にもこだわり当社にある既成品の箱に版のみご指定頂き

箔押し印字をして梱包致しました。

 

 

 

無事会場のホテルオークラ様に納品できました。納品後 製作ご担当者様はじめ お配りした300名皆様にも、とても好評だったとの事で嬉しく思います。

開成柔友会様100周年おめでとうございました。また製作ありがとうございます。

 

当社ではこのような思い出に残るオリジナル商品や記念品を製作致します。是非お問い合わせ下さいませ。

お見積もり無料

お電話でのお問い合わせ

048-962-6611

受付時間:午前10時〜午後7時まで 日曜・祝日定休

製品例製品例一覧

クローバーオーナメント

AIさん アルバム用 ナックルリング製作

真鍮靴べら シューホーン

925シルバーバングル

ブロンプトン様メダル

洋白無垢コンチョ

シルバーバックル

Newプラーク クロームメッキ仕上げ

真鍮無垢バックル(プレーン)

ランダム記事