YOU PAY オリジナルキーホルダー

Webからのお問合せのお客様より

下記のような形でオリジナルキーホルダーの製作のお問い合わせがありました。

今回の場合、細かい文字以外は高価な金型代・抜き型代をかけずに製作出来ました。

デザインが凄いですがご了承ください。

サイズは約98ミリ×44ミリ 厚みは1.5mm

CIMG3156

こちらはご依頼の原画です。

youpay

ご指定頂いた大きさで製作するために材料の無駄が無いよう当社の切断機で一番いいサイズで切断します。

CIMG3191

傷に注意し綺麗に切断した材料です。

CIMG3197

頂いた原画を元に、文字部(彫刻)・穴部・抜き部の各表裏のデーターを作り上記材料を当社で加工していきます。

CIMG3193

加工・後工程・仕上げ後、打ち合わせで決めました真鍮アンティークメッキを施しました。原画通りに綺麗に出来ております。

この場合 外周のシルエットの抜き型や文字などの型代はかかっておりません。一部分細かい文字のみ刻印を製作頂きました。

CIMG3156

机上で回転させる商品の為 通常は安価な表面を凹ませ裏に出っ張りのボッチを付けるのですが、今回デザイン的な表面を加工するのはもったいないので、当社は挽き物で土台を製作し裏に溶接して回転させました。

裏の文字も綺麗に彫刻されています。

CIMG3158

位置出しが難しいのですが何度か仮位置を出しうまく溶接できました。

左右上下に動いたり、また止まったりせずに綺麗に回転できました。

机上で、お会計の支払者を決める judgementキーホルダー・・・

凄いキーホルダーです。ちなみに指先の反対側は、栓抜きになっています。

CIMG3159

ボールチェーンも真鍮製で、同じ真鍮アンティークメッキをかけてあります。摩耗でメッキが剥がれても下地からは真鍮生地が出てくるので変色が目立ちません。

CIMG3165

安いイメージのボールチェーンですが仕上げが良いと色合いに高級感がありとてもキーホルダーにあっています。

CIMG3195

ご注文頂いた数量を検品・包装・梱包して出荷致します。

CIMG3155

到着後、想像よりもかなり良く出来ていたとクライアント様よりお喜びのお電話を頂けました。ありがとうございます。

CIMG3194

このようなオリジナルキーホルダーのお問合せもお待ちしております。

お見積もり無料

お問い合わせはこちら

受付時間
午前9時30分〜午後6時まで
日曜・祝日・第2土曜日定休

製品例製品例一覧

オリジナルコンチョ 洋白

洋白 プレート・柄コンチョ・色々

FLAT FOUR様 ジュークボックス型キーホルダー

オリジナルチャーム

角型 オリジナルカシメ

洋白 髪留めコンチョ

オリジナル挽物加工・自動盤加工

YOU PAY オリジナルキーホルダー

初音ミク メガネホルダー

ランダム記事