オリジナルコンチョ 洋白

 

Webからお問合せを頂いたお客様より洋白のコンチョのご注文を頂きました。

洋白生地仕上げなのでメッキが剥がれたり汚くなったりしません。

洋白生地の風合い良く、SILVER のように綺麗に仕上がっております。

lob1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋白指定でこちらの原画ですと金型が必要ですので下記のお預かりしたデザインで金型を製作致します。

今のお客様は綺麗なAiデータ等でご依頼頂けるので大変助かります。

またデータがありますと金型もご依頼の原画により近く精密に綺麗に出来ます。

※デザインによっては、細く細かすぎる柄や金型を補強(強く)する意味で原画を若干変更する場合がありますのでご了承下さいませ。

サイズは約21φ 黒凹イメージです。

ロブスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年の経験でお客様により良い厚みをご提案して絶対にチープに仕上がらないように注意し製作します。100トン近い力で洋白の板材を精密に彫った金型へプレスし柄を打ちつけます。

写真は当社で打ちつけ後、丸ヌキした状態です。

※丸抜きの型も色々な外径でご用意しておりますので当社有り型であれば型代はかかりません。

lob3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では裏型にも気を使います。裏面のネジの溶接を感覚で付けるのではなく正確に裏型にて位置出しを行いネジのセンターを出します。丸カンやコノ字の場合は別の裏型を使います。

このようなひと手間をかけた下準備でお客様が製品に取り付けた際なども曲がりなど無く綺麗に仕上がります。

lob4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の平な物に、高い・低いの何種類かのRサンプルを見て頂きましてOK頂いたRをご注文数全てに付けます。

Rの高さも仕上がりの高級感に差が出ますのでお客様のレイアウトによって高い・低いをご提案します。Rの高さを個々のお客様で管理しておりますので次回追加のオーダーでも同じ綺麗なRに仕上がります。※コンチョのRの型も外形に合わせて高い低いの何種類かストックしておりますので当社有り型であればR型代はかかりません。

 

Rを付けた商品に当社製のオリジナル真鍮ネジを溶接し 染め・研磨・洗浄・検品・梱包をして完成です。

洋白の染も当社オリジナルの製法で綺麗に染め上げます。また研磨加工も当社若手の職人が目を利かせ表面仕上げをして行きます。

 

SILVER のように高級感があり雰囲気良く仕上がりました。洋白は加工が大変ですが仕上がりは綺麗です。また原画通り精密に仕上がっております。

lob5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなオリジナルコンチョをお考えのお客様は是非フォームよりお問い合わせ下さいませ。

お客様の原画をモチーフにお打ち合わせをし、より良いご提案をさせて頂きます。

 

追記:当社人気コンチョ外径φ数 21φ 25φ 30φ 38φ 51φ

 

 

 

アクセサリーは是非国内で

Made in Japan オリジナルアクセサリー製造販売

有限会社 メタル メディア

 

 

 

 

お見積もり無料

お問い合わせはこちら

受付時間
午前9時30分〜午後6時まで
日曜・祝日・第2土曜日定休

製品例製品例一覧

ガーヤちゃん オリジナルナンバーボルト

開成柔友会様 100周年記念 キーホルダー

オリジナルコンチョ 洋白3

オリジナルファスナー引手製作

真鍮ウォレットチェーン

オリジナル カシメ・ホック

時計金具・バック金具・ブーツ革ジャン金具 他

YOU PAY オリジナルキーホルダー

洋白無垢Cカン

ランダム記事